Attack All Around 〜とりあえずやってみる〜

社会人0年生、大学生ラストスパートの多趣味ブログ。

旅✈️

おはようございます☀

 

今日は私、タイで最後の夜です。

 

タイとカンボジア合わせて1週間、

 

その最後の夜です。

 

旅はいいものですね。

 

多くの事に気付かされます。

 

私自身、2度目の海外旅行。

 

前回は一泊だったこともあり、

 

今回は初体験の連続でした。

 

そこで思うことがあります。

 

日本に生まれて良かったなと。

 

私たちは恵まれているのだと。

 

やはり人間、

失わないと気付かないことがほとんどです。

 

この旅で感じたこと、考えたこと、

 

常に心に刻みながら

 

暮らしていきたいです。

 

ま、帰宅初日は恐らく爆睡でしょう、笑

 

母の手料理が恋しいです。

 

ではでは👋

 

yuuu