Attack All Around 〜とりあえずやってみる〜

社会人0年生、大学生ラストスパートの多趣味ブログ。

釣り🐟

おはようございます☀

 

最近フッ軽なyuuuです。

 

ずっと部活ばかりしていて

社会経験値に乏しいという自覚があったので、

 

最近は色々な事に

チャレンジするようにしています!

 

先日は初めて釣りに行ってきました。

 

まず始釣り具屋さんに行き道具を買いました。

 

これをきっかけにちょくちょく

釣りに行くかなと思い、

アジング?の竿を買いました。

 

そして、いよいよ本番!

 

f:id:bb441213blo:20190911191319j:image

 

今回のメインはサビキ釣りです!

 

15時ごろから始めたのですが

最初は全く釣れません…

 

近くに居たおじさんに話を聞くと、

 

朝か夕方以降にならないと

全然釣れへんよ!とのことでした。

 

本当にその通りで、

18時ごろになると面白いように釣れました!

 

僕の釣りのイメージは、

待ち時間が長く退屈な感じだったので

とても意外でした!

 

小さなアジが数匹釣れたので、

帰ってフライにして食べました。

 

美味しかったです☺️

 

これをきっかけに、

ルアーなどでもやってみたいと思いました!

 

ではでは👋

 

yuuu