Attack All Around 〜とりあえずやってみる〜

社会人0年生、大学生ラストスパートの多趣味ブログ。

オレ流。阪神タイガース編。

おはようございます☀

 

私は野球好きです。笑

 

するのも、見るのも。

 

そこで今日は、

 

オレ流、理想のスタメン!

阪神タイガース編〜

 

を勝手にお送りしたいと思います。

 

因みに、自己満です!!笑

 

しばしお付き合いください🙇‍♂️

 

1.    センター          近本

2.    ショート          鳥谷

3.    ライト              糸井

4.    サード              大山

5.    ファースト       マルテ

6.    レフト              高山

7.    キャッチャー   梅野

8.    セカンド          糸原

9.     ピッチャー      藤浪

 

どうですか!?笑

 

悪魔でも理想です。

 

やはり長打不足。

 

加えて左偏重ですね。

 

鳥谷はまだまだやれると思います。

 

あの選球眼、ケースバッティングは

欠かせないと思います。

 

賛否両論ありますが、

4番は大山ですかねー。

 

他に適正がいないです。笑

 

東邦高校の石川選手を指名してほしいです。

 

福留は勝負所の代打で。

 

高山は年間通して使ってほしいです。

 

2割8分、ホームラン15本、20盗塁

ぐらいできないですかね。

 

エースはやはり藤浪で。

 

彼が復活しないと阪神も、

日本球界にとっても厳しいです。

 

こんな感じで!笑

 

12球団やってみたいなと思ってます。

 

コメントしていただければ嬉しいです🙇‍♂️

 

ではでは👋

 

yuuu