Attack All Around 〜とりあえずやってみる〜

社会人0年生、大学生ラストスパートの多趣味ブログ。

オレ流③。〜広島カープ編〜

おはようございます☀ 第3回オレ流、理想のスタメン 〜広島カープ編〜 今シーズンは中々難しいです。 バティスタは無しで。 1. レフト 長野 2. セカンド 菊池 3. センター 西川 4. ライト 鈴木 5. ファースト 松山 6. キャッチャー 會澤 7. サード メヒア 8. …

オレ流②。読売ジャイアンツ編。

おはようございます☀ 第2回オレ流。 〜読売ジャイアンツ編〜 では早速。 1. セカンド 吉川尚輝 2. ショート 坂本 3. センター 丸 4. サード 岡本 5. ファースト 阿部 6. ライト 亀井 7. レフト ゲレーロ 8. キャッチャー 小林 9. ピッチャー 菅野 どうでしょ…

オレ流。阪神タイガース編。

おはようございます☀ 私は野球好きです。笑 するのも、見るのも。 そこで今日は、 オレ流、理想のスタメン! 〜阪神タイガース編〜 を勝手にお送りしたいと思います。 因みに、自己満です!!笑 しばしお付き合いください‍♂️ 1. センター 近本 2. ショート …

根尾昂⚾️

おはようございます☀ 昨日のニュースをご覧になりましたか? 中日ドラゴンズの1年目、 根尾昂選手が交通違反のため 球団から厳重注意を受けたそうです。 垣越建伸投手もだそうです。 Yahoo!ニュースによると、 交差点で歩行者信号が赤だったため、 近くの道…

釣り🐟

おはようございます☀ 最近フッ軽なyuuuです。 ずっと部活ばかりしていて 社会経験値に乏しいという自覚があったので、 最近は色々な事に チャレンジするようにしています! 先日は初めて釣りに行ってきました。 まず始釣り具屋さんに行き道具を買いました。 …

霜降り明星のオールナイトニッポンゼロ📻

おはようございます☀ 今日は最近のブームその1について。 その1です!笑 皆さん嫌々付き合ってください‍♂️ 私は最近ラジオを良く聞くのですが、 その内の1つが、 霜降り明星のオールナイトニッポンゼロ です あの、 史上最年少でM-1を制した漫才コンビです…

ラーメン🍜

おはようございます☀ 今日は私の趣味について。 私はラーメンが大好きです。 外に出かけた際には必ずと言っていいほど、 食べます。 写真を撮ってストックしています。 そこで今日は私のラーメンブームの 火付け役となった一杯をご紹介します! それがこちら…

大学✏️

おはようございます☀ 今日は2ヶ月ぶりぐらいの通学をしてます笑 定期券も購入しました。 ようやく卒業論文を 書き始める決意ができたので! こうして今はブログを書いていますが… 久しぶりに登校したのですが、 やっぱり学校の設備は凄いですね! そんなに綺…

ラチャダー鉄道市場

Train Night Market Ratchada yuuu

アンコールワット🇰🇭

Angkor Vat yuuu

日商簿記✏️

おはようございます☀ 2日連続投稿です! モチベ上がってます なんとか維持したいです。 内容が伴っているとは言ってません、‍♂️ そろそろ勉強しないとダメだなと思い、 本格的に日商簿記検定の勉強を始めました。 2級です。 まだ昨日始めたばかりですが、 11…

またやってしまった😑

おはようございます☀ またやってしまいました。 8月28日にして8月初めての更新。 やっぱり継続できない。 明日やろう、明日やろう…… 気付けば約1カ月。 楽しみにしていただいていた皆さん、 申し訳ございません‍♂️ そんな方いませんか!笑 優先順位が上がる…

旅✈️

おはようございます☀ 今日は私、タイで最後の夜です。 タイとカンボジア合わせて1週間、 その最後の夜です。 旅はいいものですね。 多くの事に気付かされます。 私自身、2度目の海外旅行。 前回は一泊だったこともあり、 今回は初体験の連続でした。 そこで…

英語力

おはようございます。 現在私はタイとカンボジアの旅行中です。 今回はカンボジアからの更新になります また旅行の詳細や感想については 記事にしていく予定です。 絶賛コミニケーション力の無さを痛感中です。 元々そこまでオープンな性格では無い私。 増し…

マッスル💪

おはようございます☀ 最近のブームは筋トレです。 2時間程鍛えて サウナに入り シャワーを浴びて帰る。 ゴールドジムは施設が凄い充実してるんです。 また、入会特典で今は水素水が飲み放題 なのでいい汗かかせていただいてます 2日目 ベンチプレス 50kg 6×3…

温度調節と寝つき🛏

おはようございます☀ ジメジメした日が続きますね。 みなさん、もうクーラーはつけていますか? エコエコとは言われますが、 無理をするのは良くありません。 ましてや寝つきの良し悪しは 寝床の温度環境によって左右されます。 室温は20度前後に保つのが良…

ゴールドジム🏅

おはようございます。 この度私なんと、、 ゴールドジムの会員になりました!!㊗️ まだ一回しか行ってないのですが、笑 これからは筋トレに関する 記事も上げていきたいと思います。 ブログにアップすることで皆さんとコミット 高い会費を払うことで続ける…

梅雨と7月と高校球児。

おはようございます☀ ジメジメした日が続きますね。 お出かけしたいのですが いつ雨が降ってもおかしくないと考えると、 とても億劫になってしまいます。 去年よりかは1.2週間梅雨明けが 遅れてるようですね。 室内プールやクリーニング屋さんは 例年より儲…

睡眠vsカフェイン

おはようございます☀ 前回の睡眠の記事、 私にしてはなかなか伸びてます笑 やっぱり皆さん 睡眠についての悩みは多いんですね、 と言っている私も中々寝付けない 今日はカフェインのお話を。 7月中旬にもなり、 テストの人も多いのではないかと思います。 勉…

睡眠サイクル

おはようございます☀ これから何回かは 睡眠についての話をしたいと思います。 みなさんはこんな経験がないでしょうか。 例えば、昨日は6時間睡眠で身体が軽い! でも今日は7時間睡眠なのになんだかつらい。 原因は睡眠のサイクルにあります。 夜眠っている…

習慣化するには?

おはようございます☀ 嗚呼ー。 気付けば2週間が経ちました。 やっぱり継続するのは難しい。 習慣化されるまでの辛抱。 しかし、そうは上手くいかない。 自分の中でハードルを高く設定してしまい、 記事を書くという行為に中々 踏み切ることができませんでし…

Attack All Around🎤

おはようございます☀ 来ました、4日目! ㊗️三日坊主回避。笑 しかし早くもネタを探すのに苦労。 もっと自分の視野を広げないと。 ところでこのブログのタイトル、 「Attack All Around」 全てのことに挑戦する。 という意味です。 これはどこから来たのかと…

ZOZOSUIT

おはようございます☀ 3日目の更新です。 三日坊主の私にとって、 最後の更新にならないよう努めます。笑 ただ今回は、 同じようにブログ始めたての方々が いらっしやるので、 なんだか頑張れそうな気がします ところで、もう夏が来たって感じですね。 まだま…

回転寿司の謎⁇

おはようございます☀️ 今日は暑さがマシですね。 2回目の投稿ですが、 普通に記事を書きたいと思います。 方向性などは、 記事をアップしつつ固めれたらなと… 先日回転寿司に行きました! みなさんの好きなネタはなんでしょうか? 私は鯛です!←(タイ違い、…

はじめまして!平凡な大学生です。

おはようございます! 大学生です。 この度、ブログを始めることに致しました。 まだ明確な目標などは決まっておりません、笑 思い立ったらすぐ行動!! とりあえずやってみてます。 ふらっと立ち寄ってくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします🙏 yuuu