Attack All Around 〜とりあえずやってみる〜

社会人0年生、大学生ラストスパートの多趣味ブログ。

梅雨と7月と高校球児。

おはようございます☀

 

ジメジメした日が続きますね。

 

お出かけしたいのですが

いつ雨が降ってもおかしくないと考えると、

とても億劫になってしまいます。

 

去年よりかは1.2週間梅雨明けが

遅れてるようですね。

 

室内プールやクリーニング屋さんは

例年より儲かっているのだとか。

 

そんな毎日が続いていますが、

先日ようやく私の地元でも

夏の高校野球が始まりました!

 

もと高校球児の私にとっては

気にならずにはいられません。

 

3年間練習してきた成果をどうか

悔いの無いよう出し尽くしてほしいです💪

 

プロ注目選手や強豪校が

取り上げられることが多いですが、

 

厳しい環境で練習している高校や

控えやベンチに入ることの叶わなかった

選手にもどうか注目して欲しいです。

 

チームの勝利に向かって

それぞれが自分の役割を全うする。

 

全力で頑張っている人には

必ず惹きつけられる何かがあります。

 

暑くてジメジメした日が続きますが、

どうか現地にも足を運んで

 

是非応援してあげて欲しいと思います。

 

きっと生きる活力が湧き上がると思います、笑

 

ではでは👋

 

yuuu