Attack All Around 〜とりあえずやってみる〜

社会人0年生、大学生ラストスパートの多趣味ブログ。

オレ流②。読売ジャイアンツ編。

おはようございます☀

 

第2回オレ流。

読売ジャイアンツ編〜

 

では早速。

 

1.     セカンド           吉川尚輝

2.     ショート           坂本

3.     センター            丸

4.     サード               岡本

5.     ファースト        阿部

6.     ライト               亀井

7.     レフト               ゲレーロ

8.     キャッチャー    小林

9.     ピッチャー        菅野

 

どうでしょうか。

 

サプライズ選出なしです。笑

 

面白味がなくてすみません。

 

全体的にマンネリ化が否めないです。

 

吉川尚輝、年間通して見たいです。

 

また将来的にはショートに、

坂本をサードにしたいところです。

 

外野手が飽和状態なんですよね。

 

もったいない。

 

陽岱鋼がいて、

重信やダイナマイト慎吾もいます。

 

僕のジャイアンツで1番好きな選手、

亀井さんは休み休みの起用になると思うので

その3選手には頑張ってもらいたいです。

 

キャッチャーは世界のコバちゃんで。

 

イケメンアリ君です。

 

やはり気になるのは救援陣ですかね。

 

僕の推しは習志野高校の飯塚君。

 

U-18でも救援の適正を示していましたからね。

 

こんな感じで。

 

コメントお願いします🙇‍♂️

 

ではでは👋

 

yuuu