Attack All Around 〜とりあえずやってみる〜

社会人0年生、大学生ラストスパートの多趣味ブログ。

またやってしまった😑

おはようございます☀

 

またやってしまいました。

 

8月28日にして8月初めての更新。

 

やっぱり継続できない。

 

明日やろう、明日やろう……

 

気付けば約1カ月。

 

楽しみにしていただいていた皆さん、

 

申し訳ございません🙇‍♂️

 

そんな方いませんか!笑

 

優先順位が上がるように、

 

自分なりにもっと価値を見出せねば。

 

やっぱり楽しいこと、好きなこと

じゃないと継続することは難しいですからね。

 

8月は大分フラフラしてしまいましたので、

 

9月からはしっかりと

自分磨きしていきたいと思います!

 

また言うてるだけかも知れませんが笑

 

皆さんどうか監視お願いします🙏

 

ではでは👋

 

yuuu