Attack All Around 〜とりあえずやってみる〜

社会人0年生、大学生ラストスパートの多趣味ブログ。

根尾昂⚾️

おはようございます☀

 

昨日のニュースをご覧になりましたか?

 

中日ドラゴンズの1年目、

根尾昂選手が交通違反のため

球団から厳重注意を受けたそうです。

 

垣越建伸投手もだそうです。

 

Yahoo!ニュースによると、

交差点で歩行者信号が赤だったため、

近くの道路を横断したそうです。

 

目撃者からナゴヤ球場に連絡が届いたそうで…

 

確かにルールは守らなければなりません。

 

事故が起きたからでは遅いですから。

 

しかし、皆さんこのような

経験1度はあるのではないでしょうか?

 

この件がニュースとして取り上げられる。

 

良くも悪くも注目されている証拠ですね、笑

 

世間に影響を与える、

 

人に影響を与える、

 

そのような人には相応の責任が問われます。

 

その自覚がより

自身を成長させるのだと思います。

 

正直羨ましいぐらいですね。笑

 

私も人に影響を与えることができるような

スケールの大きい人間になりたいです。

 

最後に、

 

ルールは絶対に守りましょう!!!

 

ではでは👋

 

yuuu