Attack All Around 〜とりあえずやってみる〜

社会人0年生、大学生ラストスパートの多趣味ブログ。

英語力

おはようございます。

 

現在私はタイとカンボジアの旅行中です。

 

今回はカンボジアからの更新になります🇰🇭

 

また旅行の詳細や感想については

記事にしていく予定です。

 

絶賛コミニケーション力の無さを痛感中です。

 

元々そこまでオープンな性格では無い私。

 

増してや英語力が乏しすぎる。

 

旅慣れしている友達と

一緒にいるのでなんとかなっています、笑

 

ただその子と一緒に居たり、

 

ゲストハウスに泊まっている

他の海外から来た方々と接する上で、

 

こんなんじゃダメだなぁと思っています。

 

もっとやらなければ…

 

やれば自信がつき、行動できるのに…

 

帰ったら英語磨きます💪

 

今度は僕が友達を連れてきてあげれるように!

 

因みにこの2カ国めちゃめちゃオススメです!

 

まだまだ途中ですが断言できます、笑

 

ではでは👋

 

yuuu