Attack All Around 〜とりあえずやってみる〜

社会人0年生、大学生ラストスパートの多趣味ブログ。

習慣化するには?

おはようございます☀

 

嗚呼ー。

 

気付けば2週間が経ちました。

 

やっぱり継続するのは難しい。

 

習慣化されるまでの辛抱。

 

しかし、そうは上手くいかない。

 

自分の中でハードルを高く設定してしまい、

記事を書くという行為に中々

踏み切ることができませんでした。

 

まずは自分が楽しむこと、

前向きに取り組めること、

生活の一部にすること、

 

これが重要なのではという考えに至りました。

 

なので毎日投稿はせず、

自分のペースで投稿していくことにしました。

 

改めてよろしくお願いします🙏

 

習慣化についてのアドバイス

ブログについてのアドバイス

ネタ集めについてのアドバイス

 

ドシドシお待ちしております!!!

 

ではでは👋

 

yuuu