Attack All Around 〜とりあえずやってみる〜

社会人0年生、大学生ラストスパートの多趣味ブログ。

回転寿司の謎⁇

おはようございます☀️

 

今日は暑さがマシですね。

 

2回目の投稿ですが、

普通に記事を書きたいと思います。

 

方向性などは、

記事をアップしつつ固めれたらなと…

 

先日回転寿司に行きました!🍣

 

みなさんの好きなネタはなんでしょうか?

 

私は鯛です!🇹🇭←(タイ違い、笑)

 

すみません、調子乗りました🙇‍♂️

 

1時間ほど居たのですが1つ気になるネタが!

 

f:id:bb441213blo:20190610142805j:image

 

こちら! わさびナス🍆

 

現在大学生の私、

 

これまで何度も回転寿司に足を運びましたが

 

食べている人を見たことがありません、笑

 

どうなんでしょうかねー。

 

ふと疑問に思っただけです。笑

 

原価は安そうなので儲かっているのでしょう!

 

はい、それだけです。

 

こんな感じでゆるーくやってくので、

 

どうぞよろしくお願いします🥺

 

ではでは👋

 

yuuu