Attack All Around 〜とりあえずやってみる〜

社会人0年生、大学生ラストスパートの多趣味ブログ。

ZOZOSUIT

おはようございます☀

 

3日目の更新です。

 

三日坊主の私にとって、

最後の更新にならないよう努めます。笑

 

ただ今回は、

 

同じようにブログ始めたての方々が

いらっしやるので、

 

なんだか頑張れそうな気がします👊

 

ところで、もう夏が来たって感じですね。

 

まだまだ梅雨が来たばかりですが。

→どっちやねん!笑

 

皆さん衣替えはお済みでしょうか⁇

 

私は夏服が無さすぎて困っています。

 

そこで今更感はありますが、

 

遂に手を出しました‼︎

 

f:id:bb441213blo:20190611122758p:image

 

ZOZOSUIT👕

 

ゴムの匂いが凄かったです。笑

 

でも、

これを着るだけでサイズを測れるなんて…

 

自分のサイズを晒すのは恥ずかしいですが。笑

 

まだ服は注文しておりません。

 

またレビューしたいと思います。

 

今日はこの辺で。

 

結局何が言いたかってん!

 

て思ったそこのあなた、

 

こんな感じのゆるゆるブログなんで

どうかお許しを🙇‍♂️

 

ではでは👋