Attack All Around 〜とりあえずやってみる〜

社会人0年生、大学生ラストスパートの多趣味ブログ。

霜降り明星のオールナイトニッポンゼロ📻

おはようございます☀

 

今日は最近のブームその1について。

 

その1です!笑

 

皆さん嫌々付き合ってください🙇‍♂️

 

私は最近ラジオを良く聞くのですが、

 

その内の1つが、

 

霜降り明星オールナイトニッポンゼロ

 

です👏

 

あの、

史上最年少でM-1を制した漫才コンビです。

 

お笑い第7世代を象徴する2人です。

 

お笑い第7世代って?

 

気になる人はこの番組を聴いてください、笑

 

漫才が面白いのは有名ですが、

トークも素晴らしく面白い。

 

若いのに凄いな!って思います。

 

せいやよりも粗品の方が

しっかり者なのかなーって印象をお持ちの方、

 

以外とそうじゃないですよ。笑

 

コンビのバランス感覚が優れている、

そんな風に僕は思う訳です。

 

(お前誰目線やねん)笑

 

僕が話しても全然説得力ないと思うので、

是非みなさん聴いてみてください‼︎

 

ではでは👋

 

yuuu