Attack All Around 〜とりあえずやってみる〜

社会人0年生、大学生ラストスパートの多趣味ブログ。

大学✏️

おはようございます☀

 

今日は2ヶ月ぶりぐらいの通学をしてます笑

 

定期券も購入しました。

 

ようやく卒業論文

書き始める決意ができたので!

 

こうして今はブログを書いていますが…

 

久しぶりに登校したのですが、

 

やっぱり学校の設備は凄いですね!

 

そんなに綺麗な学校では無いのですが、

 

パソコンはある、空調は効きまくってる、

 

つい先ほどe_learningまで申請しました。

 

もちろん無料です。

 

4回生なのに

まだまだ学校について知らない事ばかり笑

 

せっかく学費も払っている訳で、

 

もっともっと上手く活用して

やりたいと思っています!!

 

皆さんも自身の学校や職場について

知ろうとしてみて下さい。

 

お得なシステムが沢山あると思いますよ!笑

 

ではでは👋

 

yuuu